スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  


   


      拍手の御礼♪





この度はキスの上手なやりなおし方(1)に沢山の拍手やコメントをいただきありがとうございますm(_ _)mペコリ

一言一言ニヤニヤしながら大事に読めせていただいてます(^-^)嬉しいお言葉ばかりでテンションでございまする~♪

まだまだタイトルに若干迷走しているパルでございます

いまだにどうしていいか決まらなくて・・・誰かいいタイトル思いつきませんかね(。-_-。)

毎回名付けに苦労していまして・・・苦手なの(>_<)





ホワイトデーが近いっすね。書かなきゃホワイトデーネタ・・・

今回もまたバレンタイン同様にホワイトデーネタをはさんでのUPになると思うのですが・・・間に合えばなのですが

ホワイトデー僚ちゃんカオリンに何してくれんのかな。考えるだけでウハウハです~♪





以下お返事です



えびすな様

いつも温かいコメントありがとうございます。
僚のデリカシーのなさはもはや病気ですね。カオリンだけにはどうも余裕が足りないみたいです。
ほかの女性にはなんだかんだ言って紳士的な面もあるのにカオリンだけにはできないみたいですね(笑)
今回はお仕置きとまではいきませんがちゃんとヤキモチ焼いてもらおうと思っています(^-^)
カオリンのありがたみをしれって感じですね(笑)


サキ様

いっつもカオリンが惚れた弱みというのでしょうか・・・何をされても許してしまうってことが多いのですよね
カオリンのご機嫌取りちゃんとするのかなって思うのですが・・・素直じゃない僚ですから期待はできないかと(笑)
ドキドキするようなお話にしてみたいとは思っているのでお暇なときにぜひ遊びに来てください
コメントありがとうございました(^-^)


ホークアイシオン様

ファーストキスがあんなのではカオリンかわいそすぎますね。僚にしてみれば何らかのきっかけがなければできなかったことなのですから出来て嬉~っていうのが本音なのでしょが・・・でもカオリンにしてみればちゃんとムード作ってして欲しかったと思います。
いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)


ルミ様

僚・・カオリンにやらかしてしまいましたね。僚にしてみればカオリンとのチュウですから嬉しくって仕方ないと思いますが、カオリンにしてみれば残念な思い出になってしまいましたね。二人がどうやって仲直りするかは・・・絵梨子さん次第ってことでしょうかね(^-^)
いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)


るるぶ様

はい。僚やらかしました(笑)二人の初チュゥは色々なイメージがあるのですが、勢いに任せて僚がしちゃったって感じでしょうか。依頼人の女性をいつも口説いているのですからこうなるってことがあってもおかしくないと思っています。
カオリンにしてみればショックはでかいと思います。夢見るお年頃?のカオリンですからきっとふたりっきりのときに愛の囁きを聞きながらっていうのがよかったのかもしれませんね。
いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)


沢山の拍手やコメントいつもありがとうございます
皆様が楽しんでもらえるよう、自分も楽しみながら書けるよう日々楽しんで妄想していきたいと思っています。
いつもサイトに遊びに来てくださってる皆様、初めてこられた方も本当にありがとうございます(^-^)




                  パル      2014.3.11






スポンサーサイト

2014_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

