スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  




    拍手の御礼






最後までThe heart that I know を最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)mペコリ

沢山の拍手やコメントとっても、とってもパルは嬉しかったです(*゚▽゚*)

やっぱり皆様方いただく拍手やコメントは励みになります・・としみじみ感じましたよ



Distance of the heartの続きを読みたいとリクエストしてくださった皆様方、本当にありがとうございます

楽しく妄想させていただきました(^-^)

香と僚の初めてのXXXを考えるともういろんなシチュが出てきて楽しくて楽しくて仕方ないです。妄想するでけで鼻血ブーなパルでございます

こんな最近エロ全開のパルでございますが見捨てないでくださいまし(>_<)



~お知らせ~

このあと0時に作品を一つUPする予定でございます
お暇な方は遊びに来て頂ければ嬉しく思います(*゚▽゚*)




以下お返事です↓



えびすな様

甘いお話に糖分補給バッチリでしたか?書いてるうちに朝からXXXになってしまいそうで書いてる自分が何書こうとしてんだかと一人ツッコミしておりました(笑)ホント最近エロ全開で困っちゃうわ(>_<)熱がある中読んでいただきありがとうございます。ゆっくりお体休ませてくださね。いつもコメントありがとうございます(^-^)


シオン様

いつも暖かなコメントありがとうございます。涙してくださるなんて・・・嬉しすぎます。
AHでは悲しい別れ方してしまったのでせめて私の中では幸せな二人を・・と思って書かせていただいてます
何回初めてのXXXを書けばいいんだと言われてしまいそうですが、妄想してると止まんなくなってしまって・・・
今回も楽しく妄想させていただきました。


マメ様

僚のセリフにキュンキュンしていただいたみたいでよかったです(^-^)実はあのセリフ言わせたくて必死に書いていました。パルもお気に入りだったりします(〃ω〃)またマメ様をキュンキュンさせるセリフ考えさせていただきたいと思います。いつもコメントありがとうございます


ひさやん。様

あったたまれましたか?朝からラブラブな二人です(〃ω〃)冷え性も吹っ飛びそうなくらい暖かく感じる朝がかけて嬉しいですよ(^-^)ハンマー片手にっていうカオリンの朝もいいのですが、パル的には甘い余韻のまま過ごすって方が好きなのでいっつもこんな感じになってしまいます。いつも温かいコメントありがとうございます


和那さま

いつもコメントいただきありがとうございます(^-^)ホント二人のモヤモヤ期が長かったので甘い二人になれるまでは長く感じますよね。二人共案外ウブなのでなかなか先に進まないっていう感じなのでしょうが(笑)
新宿の種馬って呼ばれる僚も案外恋愛初心者だったりするのでは・・と思っちゃたりしています。遊びだったらこんなふうにはならないのでしょうがね(笑)




沢山の拍手、コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ
まだまだ未熟者のパルですが楽しんで幸せな二人を書いていければいいなぁと思っています(^-^)
いつもサイトに遊びに来てくださっている皆様ありがとうございますm(_ _)mペコリ






                     2014.3.8    パル





スポンサーサイト

2014_03_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

