スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  



   拍手の御礼♪





この度はたくさん拍手ありがとうございます(^-^)

コメントを残していただいた皆様一言、一言楽しみに読ませていただきました。

早くUPしなきゃと思いつつも、こんなに長らく更新お待たせしてしまい本当に申し訳なく感じております。

年度末ということで野暮用ばかりが立て込んでしまい楽しみのサイト巡りもできずシクシクo(TヘTo)泣いていました。

そう、パルはナマケモノのうえ時間が迫らないとお仕事しない子なのでお仕事溜めまくってたりします。おバカさんなのです

とりあえずひと段落したのでまた更新頑張っていこうと思っていますのでお暇なときにお立ち寄りいただけたら嬉しく思います。





うちのちびっ子もとうとうインフルエンザにかかってしまいました。しかしおかしなくらい元気なんですね~

熱も自力でほとんど下げ病院の先生も首をかしげるぐらい元気印で・・・

でも一応薬もらったんですがね。飲まなくてもいいけど飲んだほうが早く元気になるかな~くらいで。

みなさんもまだインフルエンザが流行っているということなので充分お体にはお気お付けくださいね。



いつも当サイトに足をお運びいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)mペコリ
のんびり更新ではありますが温かい目で見守っていただけたら嬉しいです




以下お返事です





えびすな様


地獄のあとに天国なんて・・・まぁ////
僚だったらカオリン天国に連れて行くなんてわけなさそうですけどね。経験豊富でテクニシャンそうですし(笑)
パルのエロ妄想に火が付きそうなお言葉ありがとうございます(^-^)



シオン様


いつも温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
僚とだったらカオリンどこまでもついていけると思うんです。それがたとえどんな道でも。
それぐらい香の愛情って深いんだろうなぁと思いながら書いていました
そんな暖かい愛情で僚を包み込んで欲しいというパルの願望もあったりします



マメ様


たまにはカオリンから迫るって方向で考えていたのですがやっぱり難しいですね
僚も案外逃げ腰だったりして・・・でもそんな僚の理性を切っちゃうくらいカオリンに迫られたら僚も覚悟決めるしかないですよね。
そんな二人にキュンキュンしてもらえたなんて嬉しいです
いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m








                          パル      2014.3.3






スポンサーサイト

2014_03_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

