
category: スポンサー広告  


--_--_--

あははは( ´▽`)

category: パルの呟き  

      開設6ヶ月




今更ごとなんですが・・・気づいたらサイト開設半年がたってました(笑)

続き書く事に没頭のあまりすっかり忘れてました。本当にすっかり

そして昨日7777番のキリ番を踏んだ方は誰だったのでしょう?気になるぅ~

パルにはなんだかんだ言って長いようで短い6ヶ月でした

今考えると色々あったな~なんて思います。

そして最初の頃よりパソコンができるようになったような気がするんです。姉曰く「どこが」ですが・・・

こんな妄想サイトに遊びに来てくださる方も最初の頃より増えありがたいことです

まだまだパルの妄想は続きそうです。書きたいことは盛りだくさん♪

ふたりの幸せな時が少しでもみなさんと分かち合えたらな~なんて思っています

まだまだ未熟者のパルですがこれからも精進していきますので見捨てないでやってくださいm(_ _)m

これからイロイロイベントごとも続きますし、楽しんでお話書いていきたいと思います

いつも遊びに来てくださる皆様心より御礼申し上げます

ありがとうございます(^-^)




                         2014.2.9   パル










2014_02_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

