スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  

  拍手の御礼♪




この度は当サイトに脚をお運びいただいてありがとうございますm(_ _)mペコリ

The heart that I know に拍手、たくさんのコメント残していただきありがとうございます(^-^)

すごくすごく嬉しい(^∇^)です

続き読んでみたいって言ってくださった皆様のお言葉に甘えてで調子乗って続き書いてしまいました(笑)

切ないお話になりつつあるので同この先どう展開しちゃうのかななんて思っています

書いてる本人もどう展開させようか迷子状態・・・幸せな結末を迎えるってところは最初からブレてないのですがね

幸せそうな二人書くのが生き甲斐だもん(*≧∀≦*)



こないだ久しぶりにAHを読んでまたも涙流してきました。1巻読んで涙止まらずずっと読んでいなかったのですが、つい挑戦したくなって・・・

何年ぶりに読んだんだろう?ってくらい前に読んだんですよ

そして5、6巻ぐらいまで読んだところで涙止まらなくなってしまい挫折してきました

やっぱりオイラに香の死は受け止めきれませんでした

カオリンの幸せを見たり、読んだりするのは好きなのですがね



明日は我が家も雪化粧するのか楽しみです

16年ぶりの大雪が降るという予報に実はワクワクしています。お前は子供か!!

家にはたっぷり食品買い込んで、まったりと明日は子供と雪遊び予定

皆様もまだまだ寒い日が続くのでお体にはお気お付けくださいませ(^-^)





以下お返事です↓




マメ様

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)mカオリンのドキドキ通じましたでしょうか?迫るカオリンにきっと気づいても僚はスルーしてしまうのはいつものこと。RKらしくていいのかななんて思いますが、たまにはしっかり受け止めてやれよ~と言いたくなることも多々あります。カオリンのドキドキが一緒に共有できたら嬉しいなって思います
いつもありがとうございます


さき様

続き喜んでいただけて嬉しい限りです。喜んでもらえただけで書いてよかったて思います。 逃げる僚にカオリンをどう迫らそうか脳内妄想中でございます。でもカオリンってウブだから思いっきり迫ることはできなそうですよね。
コメントありがとうございますm(_ _)m


ルミ様

カオリンが近づくと逃げる僚。じれったい二人の定番でございます(^-^)新宿の種馬なんて呼ばれているくせに好きな女に迫られて逃げるってありえないですよね。読み返していただき泣けるなんて言っていただけて嬉しかったですよ~
カオリンの気持ちがわかっていただけて書き手として嬉しい限りでございます
温かいコメントありがとうございますm(_ _)m


KAIBA様

コメントありがとうございますm(_ _)m読んでいただけて嬉しいです(^-^)お名前見ただけでピョンピョン跳ねてしまいました
今時の中学生よりも厄介な二人。ほんと病気っぽいですね。僚も新宿の種馬らしくカオリンに迫っちゃえばいいのにと思います。それができないのが僚なのですがね(笑)
ありがとうございました


もりゅ様

調子乗って続き書いてしまいました。香に迫られると逃げてしまうヘタレ僚ですがこの先ふたりがどう交わっていくのでしょうね。僚にはもうそろそろヘタレ卒業してもらいたい気分です。でもうちの僚ちゃんはすっごくヘタレなのですがね(笑)格好良い僚になってもらいたいものです。コメントありがとうございましたm(_ _)m


その他たくさんのの拍手いただきありがとうございましたm(_ _)m
拍手やコメントいただけるとホント嬉しいものですね(^-^)明日の力の源になります
なにぶんトロ臭いパルですが更新を続けていきますので応援して頂けたらと思います
本当にありがとうございました




                            
                       2014.2.8   パル





 
スポンサーサイト

2014_02_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

