スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

想い

category: 未分類  

       想い




今日僚に『いつかお前を抱きたい・・・」と言われた
すっごいびっくりしたけど、男と女なんだもん当然のことなのかもしれない。

でも私にはまだそんなコトをする勇気がない
僚とキスはしたけど・・・その先なんて・・・

そりゃ、いつかはって思ってはいるけど・・・どしていいのかわからないって言うのも事実で・・・
つい逃げ腰になってしまう・・・

僚は優しいから私の嫌がることはしないと思う・・・たぶん・・・
私の準備ができるまで待つとは言っていたけど、あのモッコリ男がいつまでも我慢できるわけがないとも思う
いつまでも焦らしたりしていたら僚が他の女の所に行ってしまうんではないかと思うこともある・・・
でも怖くて・・・その先に進む勇気が出てこない・・・

それに、いまだに毎晩飲みに行くし、もっこり美女がいれば私の前でも平気でナンパする
すぐ、ハンマーしちゃうけどね・・・

僚を信じていないわけじゃないけど、今までと変わらない僚を見ていると不安になる・・・
本当に愛されているか、いっときの気の迷いだったんじゃないのかと・・・

私は僚のことが好き、大好きだけど・・・僚が私のことをどう思っているのかイマイチよくわからない
『好き』とか『愛してる・・』なんてこと言われたことないし・・・

今まで散々男女とか言われたり、女扱いされれこなかったせいもある。
だから自分に自信が持てない・・・
こんな自分が僚に愛してもらえるのだろうか・・・

もし・・・なんてことを考えただけでも・・・
心がバラバラになりそうなくらいツライ・・・

愛されたい・・・
ただそれだけなのに・・・

私の態度も良くないのかもしれない・・・
僚に触れられるだけで、逃げ腰になる・・・っていうか逃げてしまう・・・

だって僚に抱きしめられただけでも、心臓が飛び出しそうになるくらいドキドキしてしまう。
もしそんなことになったら私の心臓はどうなってしまうんだろう?
止まってしまうんではないかしら?

私にはそういうコトへの経験がなく、どうしていいのかも分からい・・・
だって僚がハジメテノヒトだから・・・

僚とひとつになったときその先に何があるのかも想像できないし、もし僚が満足できなかったらと想うと恐い・・・
なにより僚に嫌われてしまうのが一番恐い・・・

だったら・・・このままでも・・・と思ってしまう。
いけないのは勇気のない私・・・

だから・・・もう少し待っててね
すぐ準備するから・・・





next Your Heart



   ~あとがき~


望みのあとの香の心境を書いてみました。書きたくなって書き始めたのに短くなってしまい・・・しかも暗めな感じに・・・
オイラにはこれぐらいしか想像できんかったです><
香のことを考えるとどうも思考がダークな方向になりがちで・・・
もっと明るく考えているような気もするのですが・・・
一応このあとも考えてはいるのですが・・・出来上がり次第に発表したいとおもっています。
読んでいただきありがとうございます。




スポンサーサイト

2013_08_15

<<望み | BLOG TOP |  Lovely>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<望み | BLOG TOP |  Lovely>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

