スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

お知らせ&呟き

category: パルの呟き  



    お知らせ



  今夜if(5)upします。
  お暇なときに読みに来てください^^





     パルの呟き





  今日の台風は皆様大丈夫でしたか?
  
  うちはチビたちは学校&幼稚園が休校になり一日中家にいます。
  
  急な休みにチビ達は嬉しいみたいですが、親は大迷惑ですね(><)お仕事は休まなきゃいけないし・・・
  
  でもこうやってパソコンがいじれる時間ができたことは嬉しいのですが・・・なんだかんだチビたちが周いて

  ゆっくり書いてるわけにもいかず・・・にいます。 覗かれてしまうので、ヒヤヒヤしてます。

  この間嬉しいことがありました。念願のCHのDVDが全巻手に入りました~パチパチ  
  
  夜な夜な少しずつ見ています・・・もう嬉しくって誰かに言いたって思ったのですが周りにはCHファンがいなくて

  ここで呟かせていただきました。もう聞いて欲しかったんです^^嬉しくって・・・

  昔集めたものならあるのですが・・・最近のものは買えなくて・・・
  
  そのお方のCHグッツの収集のすごさにはびっくりします。パチ台まで集めたそうです

  誕生日にパチ台あげようかと言われたのですが・・・置き場がないのでと遠慮しました

  置き場さえあれば欲しいです・・・ひっそり一人でやっていたい・・・(笑)

  そんなオタッキーな私でございます。


  

   お礼
  



  いつもたくさんの拍手屋コメントありがとうございます。

  いろいろコメントいただいて本当に嬉しいです^^

  皆様のコメントや拍手が私の創作意欲を駆り立てます。

  カメさんなのでのんびり更新ですが頑張って書きますのでお暇なときに遊びに来てください(*≧∀≦*)

  拍手やコメントをしてくださる皆様この場を借りて御礼申し上げます。






スポンサーサイト

2013_10_16

<<if (4) | BLOG TOP |  if(5)>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<if (4) | BLOG TOP |  if(5)>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

