スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼&お知らせ

category: パルの呟き  

  お知らせ

  if(4)をupしました。
  遅きなってしまいすいませんm(_ _)mペコリ
  よろしかったらお読みください^^




  拍手の御礼


  ご無沙汰してました。パルでございます
  皆様から頂いたたくさんの拍手やコメントありがとうございますm(_ _)mペコリ
  早くお返事かかなきゃと思いながらもなかなか時間が取れずこんなに遅くなってしまい申し訳なく思っております
  なにぶん遅いですが頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


  以下お返事になります↓



  
 
 
  
  マメ様

  if(3)&Get wet in the rain にコメントいただきありがとうございます。
  最近イチャイチャ書いてなくてすっごく書きたくなり書いたのがGet wet in the rain でございます。
  短時間で書いたので短いし、変なとこもあるような気も・・・でも喜んでもらえたら書いた甲斐ありました(๑≧౪≦)
  if(3)ではカオリンが毎晩僚にベットに連れてかれるっていうのに気付かないのは確かにおかしいですよね(笑)
  私も書いてて思ったのですがそのまんまに・・・鈍感なカオリンですから気づかないっていうのも有りかななんて(笑)
  かなり突っ込みどころ満載の話ではありますがもう少しお付き合いくださいね


  シオン様

  いつもコメントありがとうございます。
  Get wet in the rain で鼻血出ちゃいましたか?
  ただ僚と香のイチャイチャ描きたいがために考えたお話なのでところどころ変なとこも・・・
  喜んでいただけたら嬉しいです^^
  ifも頑張って書いているのでお時間あったら読みに来てくださいね

  
  ゴンベさま

  コメントありがとうございます。
  なかんか更新できずごめんなさいm(_ _)m
  先が気になると言ってもらえてすっごく嬉しくて天にも昇る気持ちです^^
  頑張って書こうという気にさせられます。更新が遅いのですがまた遊びに来てくださいね^^

  和那さま

  たくさんコメントありがとうございます。
  褒めていただいてとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  私には和那さまのかかれる文章が羨ましくってしょうがないです!!オイラにはあんなに甘い感じに書く事が
  できないし、書いていてもエロい方向になりがちなので、すっごく甘い文章表現や書き方がう羨ましいです
  


  その他たくさんの拍手していただいた皆様には心より御礼申し上げます
  頑張って更新していきますのでお暇なときにはお立ち寄りくださいませ(*≧∀≦*)





スポンサーサイト
2013_10_14

Comments

if 

もう、Ifは胸キュンキュンして
読んでます。
リョウちんには、やっぱりライバルいないとね。二人のラブラブが大好物ですが、嫉妬に燃えたリョウも大好物です。胸ときめき読んでますよー。
今回強敵ですからね。
うちと違って狼になってない関係が
また、胸に‥あう。
リョウのベットでねてみたい。。
シオン  URL   2013-10-14 18:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

