
category: スポンサー広告  


--_--_--

Get wet in the rain

category: 未分類  

   
 
   Get wet in the rain







アパートの階段を勢いよく駆け上がってくる香の気配を感じた

香が帰ってくる気配に僚はリビングでソファーに寝っ転がりながら愛読書を読むフリをする

「あ、僚かえってきてたの~?雨に降られちゃってさ~傘持っていくの忘れちゃってもうずぶ濡れよ~」

文句を言いながら雨に濡れたた香がリビングにはいってきた

「電話すれば持ってってやったのに~」

「だって僚が帰ってきてると思わなかったし・・・」

そう言いながら僚の脇を濡れた服のまま通り過ぎっていく・・・

「あ・・僚、洗濯物入れといてくれてありがと」

香はリビングの隅に取り込まれた洗濯物の中からタオルを一枚とり頭を拭き始めた

脇を通り過ぎていった香に目をやるとその姿に目が釘つけになる・・・

雨に濡れた髪から滴る水滴は香の白い肌を滑るように流れ、すっかり水を吸い込んだ白いブラウスは香の身体のラインに沿って貼りつき白い肌と淡いピンクの下着が透けて見える・・・

その色っぽさに・・・香のいやらしい姿に目が離せない・・・

こんな姿のまま外を歩いていたのかと思うと軽いイラつきさえ覚える・・・

僚は無意識のうちに香の傍に詰め寄った

「なに、僚?」

傍に近づいてきた僚に不思議そうな表情をする

相変わらず無防備な香をそのまま胸に抱き締めた

「僚・・・濡れちゃうよ・・離してよ~」

身を捩らせ、僚の胸を手で押しのけ離れようとする

しかし僚の力に敵う訳もなくより一層深く抱きしめられる

抱き締めた香の身体は雨に濡れたせいで冷たく冷え切っていた

僚は小さく溜息を吐くと濡れた髪に頬をすり寄せた

白いブラウスから透けて見える白い肌が僚の理性を崩壊させる・・・

「香ちゃん・・・誘ってんの?」

「ん?」

香はなんのことかと思った

「誘う・・」何が・・・?

そう思った瞬間、僚の唇が冷えきった香の唇に重なった

深く、深く、息もできないくらい情熱的なキス・・・

香は離してもらおうと僚の胸を叩いたが、何の効果もなく僚の唇に囚われたまま

舌を絡ませ身体中が蕩けそうな情熱的なキスにだんだんと香の意識が朦朧としてくる・・・

僚の胸を叩いていた手がシャツを掴んで今にも転びそうな香の身体を支えていた

そんな香の様子に僚は腰に腕を回して支えてやる

短いようで長い・・・どのくらい唇を重ね合わせていたか・・・

ようやく僚は香の唇を開放してくれた

今にも倒れそうなくらい力の抜け切った身体で僚の胸に凭れ掛かる

虚ろな瞳に仄かに赤く色づいた頬、艶やかに濡れた唇が更に僚を誘う・・・

そのままソファーの上に香を押し倒すと白い首筋に唇を這わせ耳朶を甘噛みする

「はぁ・・・」

甘い吐息が香から漏れる・・・

もう抵抗する気もないのか僚にされるがままな香・・・

雨に打たれ冷え切った香の身体の奥からじんわりと熱を持ちはじめた・・・

耳朶から首筋、首筋から鎖骨へと唇を這わせ胸の谷間に赤い華を咲かせた

器用にブラウスのボタンを外し濡れた服を脱がすと二つの膨らみに淡いピンク色の下着姿になった

濡れた下着の上から膨らみを揉むと主張を始めた突起にぶつかった

その突起を摘み上げると可愛い声で啼いた

「あ・・・」

腕を背中に回しいれブラジャーのホックを片手で外した・・・

ブラジャーのカップの中に収まってた二つに膨らみはプルンと弾け飛ぶように姿をだした

弾け飛んだ膨らみの中心の赤い実を口にほおばり舌でころがす・・・

「あぁ・・・・」

朦朧とする意識の中で羞恥心の塊のような香は、まだ明るいリビングでコトを始め出した僚に少し身を捩り抵抗をはじめる・・・

やだ・・・」

「ヤじゃないだろ・・・こんない感じてるくせに・・・」

と突起を捏ねくり回す

虚ろな瞳(め)を開け、香は僚の首に腕を回して引き寄せ肩に顔を埋める

「りょ・・・・・お願い・・・」

耳元で囁く

その色っぽい声にゾクゾクとした何かが背筋に走った・・・

ここじゃ・・・いや・・・僚の部屋に連れってって・・・・

真っ赤に染めた頬で恥ずかしそうに小さな声で呟いた

「了解・・・」

僚は嬉しそうに香を抱えて部屋へと階段を上っていった・・・・









  ~あとがき~

 

イチャイチャ書きたかった・・・スッキリ~って感じです(笑)

短時間で書き上げたので短かい・・・
















2013_10_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

