
category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  

  
  拍手の御礼


  この度は当ブログに足をお運びいただきありがとうございます^^

  始めて書く長い話なので若干緊張して書いております。

  拍手やコメントをしていただいた皆様には感謝しております。
  先が気になると言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます 
  そう言っていただけるだけで天も昇る気持ちでいっぱいです。書いてよかったなという気持ちにさせられます。
  皆様のコメント一つ一つが私のお話を書くための栄養になり、書こうという気持ちにさせられます。
  トロ臭いのでノロノロ更新ですがお暇なときに足をお箱にいただけたらなと思います 



  こちらは自分の中でもしこんなことが起きたらみたいな感じで書き始めた話です。基本僚ちゃんにヤキモチ
  を焼かせたいから始まってますのでどんな展開になるんでしょうね^^
  まだ書き途中なのにupを始めてしまった作品なので更新が遅いとは思いますが、お話のイメージは
  ちゃんとできているので最後までお付き合いいただけたら嬉しく思います。
  
   
  
   以下コメントの返事になります。↓
   
 
  

   oioiさま

   先が気になると言っていただけて嬉しいです。
   そう言っていただけるだけで頑張って書いていけそうな気がします。少し先が長いのでこのままお付き合い
   いただけたらと思います。
   コメントありがとうございました。

 
   naoさま

   カオリンがボディーガードをすることになりましたね。カオリンがガードするのでちゃんとできるんでしょうか?
   僚ちゃんにはヤキモチをいっぱい焼かせてやりたいと思っております。
   楽しんでいたらけたら嬉しいです。
   コメントありがとうございました

   
   和那さま
  
   2ヶ月記念コメント、ifへのコメントありがとうございます。
   いつもいただけるコメントが嬉しくって励みになります。
   更新が若干遅いかもしれませんが、お付き合いいただければと思います。
   ありがとうございました
  

  
   マメ様

   いつも温かいコメントありがとうございます。
   マメ様からいただくコメントはいつも嬉しくって頑張ろうという気持ちにさせられます。
   少し長いお話なので気長にお付き合いいただけばと思います。
   香くんも気になりますのでまたおじゃましますね^^
   

   ゴンベ様

   2ヶ月記念にコメントいただけて嬉しかったです。
   更新は遅いかもしれませんが末長くお付き合いいただけるようなサイトを目指した頑張っていきたいです
   たくさん妄想してますのでお暇なときに遊びに来てください
   コメントありがとうございました。


   ホークアイシオン様

   2ヶ月記念のコメントいただけて嬉しかったです^^
   自分のことのように感じてもらえてサイトを立ち上げてよかったと思います。
   これからも頑張っていきますのでお暇なときに遊びに来てくださいね
  


   そのほか拍手やコメントをいただけた皆様本当にありがとうございます。
   皆様の拍手やコメントのひとつひとつが私の書こうという原動力に繋がります。
   お時間がありましたら当サイトにまた足をお運びいただければ嬉しです
   これからもよろしくお願いします^^





2013_10_07

<<if (2) | BLOG TOP |  if (3)>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<if (2) | BLOG TOP |  if (3)>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

