スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手のお礼

category: パルの呟き  




   嫌いなものに拍手&コメントをくださいました皆様ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

   本当に虫とご対面したときは時間がとまる勢いでしたよ・・・びっくりして声も出ませんでした

   そんな時にこれは使えるかもなんて考えが思いつきまして、家に帰って速攻書き上げました
  
   仕事中に何を考えているって感じですよね(笑)

   こんな駄文にお付き合いしてくださいました皆様感謝申し上げます

   ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


   
   以下拍手のお返事になります↓




   もきゅ様

   コメントありがとうございます。
   今のところ仕事場でGにあったことはないのですが、我が家でも同じようなことがありましたよ
   カーテンを占めたら近くに座っていた子供の頭の上にGが落ちてきたことがありました
   子供はギャーと泣き、私は氷つき、じじ、ばば、大笑いしてました・・・コントのようなことがあるもんな
   んだなと思ってましたが他にもあったんですね。
   いつも見ていただいてありがとうございます




   oioiさま

   香なら虫大丈夫そうですよね・・ハンマーで叩き潰しちゃいそうな気もしましたが可愛い香を想像して書か
   せていただきました。涙目の香を想像しただけでも萌って感じです。
   我が家では虫さんは割箸でつままれてお外にポイです。殺すことが怖くてできないので・・・
   なのできっと蝶になってると思ってます・・・蛾にならないことを祈っています
   いつもお読みいただきありがとうございます 


   マメ様

   いつもコメントありがとうございます
   どこのご家庭でも虫様は現れるのですね。私はイモムシ系は苦手なので見ると時間が凍りつきます
   そして触れないので割り箸さんのお世話になって外にポイです。
   今日upされたバニーさん見ました。カオリンが可愛かったです^^
   またお邪魔せていただきますね


   和那さま

   朝早くからお越しいただいてありがとうございます。
   お忙しい時間だと思うのにコメントまで残していただいてほんとに嬉しいです
   和那さまの書かれる甘い二人のように私なりに甘い二人を書いてみたのですが和那さまのようにうまく
   かけなくて・・・どうしたらあんなに甘くて蕩けそうな二人かけるのですかね?羨ましい限りです
   うちの子供たちも虫をよく見つけてきます・・・お願いだから連れて来ないで・・・と思います。
   うちは男の子なので夏になると虫王国のように色々な虫と戯れてます・・見ているだけでヒィ~っ思ってい
   ますよ。本当に勘弁して欲しいです。どこの子も一緒なんですね^^
   いつもお読みいただきありがとうございます





   たくさんの拍手をしていただいた皆様この場を借りて御礼申し上げます。
   お時間がありましたらまたお立ち寄りください(*≧∀≦*)






       
スポンサーサイト

2013_10_02

Comments

やつはねー 

あの形いやですねー。
うちはヤモリさんやら、青大将やら
もぐらまででちゃうので
奴もでかい!ゲジさんも太い。
海ちゃんのバスーかーでふっとばしたいくらい。
レモングラスが効果ありますよー我が家は私が退治係りなんですもん。
シオン  URL   2013-10-02 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

