スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

拍手の御礼

category: パルの呟き  

  


  いつもお読みいただきありがとうございます^^
  
  皆様からいただける拍手やコメントは本当に私の励みになります。

  いつも拍手やコメントをくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)mペコリ 
  
  先週はいろいろ忙しくてなかなかパソコンと向き合う時間が持てなくて・・・書きたいと思いながらも

  書けずにいました

  今週はちょこちょこup出来たらいいなぁと思っています^^

  何分トロ臭いのでこんなことを言いながらもできない可能性もありますが、お時間ありましたら

  足をお運びいただければなと思っています。

  いつも足をお運びいただいてる皆様ありがとうございますm(_ _)mペコリ 
    

   


   以下お返事になります↓




 
  マメ様

  いつも心温まるコメントありがとうございます。
  いただけるコメントはすごく励みになります^^
  僚にヤキモチ焼かせるのが好きなので、カオリンは私の中ではモテ女です
  ヤキモチ妬かしてる話をまた書いていきたいと思っています



  18日の18時45分頃コメントを下さった方へ 

  暖かいコメントありがとうございます^^
  書いていて私も同級生の彼がかわいそうになっていきました。でも可哀想でも仕方ないですよね
  カオリンがこのあと僚にどうお仕置きされるのか私も知りたいです(〃ω〃)
  うちの僚ちゃんはSっぽいのでカオリンがかわいそうかも(笑)  
  書けたらこのあとも書いてみたいとは思っています
  コメントありがとうございました
  



  華さま

  わざわざ足をお運びいただいてありがとうございます
  素敵なコメントを残していただけて本当に嬉しかったです
  こんな駄文でよろしければまたお越しいただければ嬉しく思います^^

  


  ホークアイシオン様

  いつも暖かなコメントありがとうございます
  すっごく甘甘なふたりは書いていて楽しいです^^
  シオン様の翌日の二人も素敵でした。香には過保護なくらい僚は優しいですよね
  そんな僚を私も書いていきたいです


和那さま

  いつも暖かいコメントありがとうございます
  うちの僚ちゃんが色っぽいなんて言っていただいて嬉しいです
  和那さまの書かれる僚は優しくて好きです。うちの僚ちゃんにも見習ってもらいたいぐらいですよ
  またおじゃましますのでよろしくお願いします^^

  

  その他たくさんの拍手をしてくださいました皆様この場を借りて御礼申し上げます
  拍手をもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございました 










スポンサーサイト
2013_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

