
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょこっと叫んでみます。

category: パルの呟き  

明日からAHのドラマが始まりますね。
皆様は楽しみにされているのでしょうか?
パルの中ではかなり複雑な気分です。
AHドラマのおかげでまたCHにもこう光が当たる一方、CHの内容を知らない方は香の存在どう感じるのかが心配
香の死をいまだに受け入れられないパルの勝手な思い込みもあると思うのですが、やっぱりCHには香の存在が欠かせないと思うのです。
だからCHの続編・・・それはちょっと待て!!!という感じなのです!!
ただ単にパルの心が狭いと言われればそうなのですが・・・
作者様はこれはパラレルだからとおしゃっておりますが、やっぱり僚のそばには香がいて二人ずっと今も幸せに生きていてほしいと思うのです。
だからAHにはめっぽう厳しいパルです。


AHファンの方にはごめんなさい。
たぶんこれが僚と香のお話でなければ受け止められたのでしょうが、それを受け止められるだけのスキルがパルにはございません。
新たなキャラで書かれていたらきっと読めていたのでしょうね。


そんなわけでAHドラマ記念、AHなんてぶっ飛ばせ状態で、AHテイストのお話をUPさせていただきます。
  ↑どんなわけだ(笑)
かなりダークです。
なので鍵をかけさせていただくことに。
読みたくないという方はスルーしてください。
基本二人が死に別れするってことはありません。ハッピーエンドが目標。
その辺は安心してお読みください。

鍵のことなのですが今回に限り請求制とさせていただきたいと思います。
皆様にはご迷惑等おかけしますがよろしくお願いします。

テキストは今夜0時をもって公開いたします。




~鍵の請求の仕方~



sirobuta_naonao0428☆yahoo.co.jp
☆マークを@に変えてください。

ハンドルネーム等お名前と返信先をご記入の上、上記アドレスまでご一報ください。
「よんでもいいよ~」「読んでやるよ」なんでもいいので一言コメントなど入れていただけると嬉しく思います。
トロ臭い管理人なものでなるべく早く返信できるよう努力いたしますのでよろしくお願いします。


この度もEternityに足を運びいただき誠にありがとうございます。
パルの拙い駄文に毎度お付き合いいただいてるみなさま、初めての皆様も今後ともパルともどもEternityをよろしくお願い申し上げます。



               2015.10.10    Eternity  管理者パル




2015_10_10

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-10 21:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-11 20:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-12 00:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-18 22:18  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

