
category: スポンサー広告  


--_--_--

ご無沙汰しております

category: 未分類  

皆様お久しぶりのパルです。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

書きかけのお話も気づけば2ヶ月近くも放置し、4月は更新してないという結果になってしまいました。
このままではダメだ、五月も更新0になってしまう!!ということで書きかけのお話を完成させたまではいいのですが、コレ時期的にどうなのっという内容になっております。
春なのに、いや初夏??なのに真冬のお話です。
もしそれでもよかったら近々UPする予定なので遊びに来てやてください(*^_^*)



まだまだサイト管理者として至らない点や、日本語的にどうなのという文章表現が多々あるとは思いますが、これからも幸せな二人を皆様と共に楽しんでいけたらなぁと思います。
更新もしてないのにサイトに遊びに来ていただいた皆様、過去のお話に拍手をしていただいた皆様ほんとうにありがとうございます。m(_ _)mペコリ
トロトロとではありますがまた動き始めましたのでたまにフラッとお暇なときにでも遊びに来てやってください。



                    2015.5.13    パル





2015_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

