スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ありがとうの気持ちを込めて^^

category: 未分類  



ありがとうの気持ちを込めて





いつも当サイトに足をお運び頂いて誠にありがとうございます。

気がつけばもう2月。新年のご挨拶すらしないまま時間が過ぎてしまったと反省。

更新が止まってしまっていた間も遊びに来ていただいた方々に感謝しています。

そしていつの間にか拍手が4000をいただきまして、気づいた時には超嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに皆様から拍手をいただけるなんてホントに夢のようですし嬉しいものですね。

これからイベントラッシュもきますし少しずつですがお話をUPしていけたらいいなぁ~と思っています。

とりあえずバレンタインに間に合うようにと思っているのですがまだ白紙・・・(ΦωΦ)フフフ…間に合うのか

明日なのよ。明日。と気ばかり焦っているのに脳みそは・・・アハハあと数時間・・・
ダラけてる脳みそ働かして、少しでも皆さんに楽しんでもらえるようなお話を書けたらいいなぁと思っています。



最後に

こんな辺境地まで遊びに来ていただいた皆様、たくさんの拍手やコメント残してくださってありがとうございます(*^^*)

こうやってのんびりでも楽しく書いていけるのは皆様から頂く拍手やコメントのおかげだと思っております。

またお時間やお暇なときにでも遊びに来てやってくださいね(*^^*)




拍手のお礼



添い寝


シオン様
あたしも僚に添い寝してもらいた~い!!と思うわけですが、きっとカオリン専用なんですよね。
カオリンだから添い寝してくれるんですよ~~
ただ、添い寝だけで終わるかどうか怪しいですけど(笑)
いつもコメントありがとうございます。

名無し様
萌え萌えしていただけて嬉しいで~す(*^^*)
香にだけは唯一甘えられる存在だと思っているわけで、香を甘やかしているつもりが実は僚自身が一番癒されてたりするんだろうなと思います。
香と一緒にいる時間が僚にとっては一番の癒しじゃないでしょうか。
コメントありがとうございます。



Taste of the kiss


シオン様
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
焦らしは僚の得意技でっすから(笑)どSなほどでもないと・・・シオン様の僚の方がどSですわ。
いつもお話読ませていただいてるシオン様の僚のSぷりが、焦らしテクニックに萌え萌えするわけですよ。
いつもコメントありがとうございます。


KAIBAさま
初物は何度読んでもたまりませんよね。カオリンの反応考えただけでも楽しくって、ついつい色々なシチュを思いついちゃうんですよね。
そしてこのお話で何度目の初ちゅーだろうと思うわけですが(笑)
楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました。




                    2015.2.13   パル
                                      
スポンサーサイト

2015_02_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。