
category: スポンサー広告  


--_--_--

こんな自分にね・・・

category: パルの呟き  

お久しぶりんこのパルです。

生きてますよ~。元気にしてますよ~(笑)

更新も諦めたわけではないのです!!

でも・・・・気づけば1ヶ月以上もご無沙汰になっていて・・・・遊びに来ていただいた皆様には申し訳なく思っていますm(_ _)m

試験勉強しつつ更新をと思っていたのですが、何分出来の悪いパルには無理でした。

試験も終わって、沈んだ気分もどうにか払えそうなのでちょっと一発気合をと思いまして宣言しようかと・・・

『更新するぞ~~~~!!!』

と言ってみたわけです。

とりあえず宣言したので更新するはず・・・なのですが(。-_-。)

私生活も夏休み明けに仕事に行ったら古株の人が辞めてたりと(オイラが一番の古株パートに・・・)忙しい毎日ですが「お話書くぞ~!!!」と己に喝を入れてみました。

久しぶりの更新がこんな近況報告ですいません。

更新のない間も遊びに来ていただいていた皆様、新しく遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

なにぶんトロ臭い管理人なものでお時間はかかるとは思いますが、よろしかった気長にお待ちいただければと思います。



                      パル  2014.9.7








2014_09_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

