
--_--_--


    ~はじめに~


辺境地サイトEternityへようこそいらっしゃいました。
はじめまして管理者のパルと申します。

こちらはCITY HUNTER(北条 司原作)の二次小説を書いているサイトになります。


原作者様、出版社さま、その他関係者様とは一切関係ございません。


私が自由気ままに自己満足のために書います。お見苦しい点や誤字、脱字等もあるとは思いますが暖かい目で見守っていただけるとありがたく思います。
基本は僚×香のラブラブを書いていけたらいいなぁ~と思っております。

最近気づいたのですが当サイトは大人な表現などお子様には大変よろしくない表現等が多々ありますので
18歳未満の方はご遠慮いただけた方がいいかなぁ~なんて思っています。
あとは自己責任でお願いします(*^ω^*)


原作やアニメのイメージを大切にしていらっしゃる方は、イメージを壊す恐れがありますのでご遠慮いただけると幸いです。

お勉強不足でおかしな所もあるかもしれませんが大目に見て頂ければ嬉しく思います。

※ 誹謗、中傷、苦情等は受け付けておりません。


コメントなどは飛んで喜びます。
感想などお聞かせいただければ嬉しく思います。


当サイトはリンクフリーです。
ご連絡はされなくてもOKです
バナーはリンクにあります。貼っていただける方はご自由にお持ち帰りくださいませ



最後に、このサイトに脚をお運びいただいて誠にありがとうございます。
なにぶんトロくさい管理人ですのでイライラするとは思いますがよろしくお願いします。
                                                    



                  パル       2013年8月4日


    






                         
2013_08_04


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パル  

Author:パル  
シティーハンターの僚×香メインのお話を書いていきたいと思っております。
何年かぶりにみたCHに再加熱して書いてみたいと思いこのサイトを立ち上げました。
パソコン初心者なのでうまくいかないことも多いかとは思いますが温かい目で見守ってください。

ご来場者数

AnthologyProject

種馬アンテナ

CHリレー小説

QRコード

QR




page
top

